エドワード 黒執事 夢

発行者: 19.08.2021

黒執事(12) (G fantasy comics) 枢やな シエルの最期を徹底考察 『黒執事』シエル・ファントムハイヴのまとめページです。シエルは、ファントムハイヴの双子の弟として生まれた人物で、あくまで執事のセバスチャ

葬儀屋/上田堪大 原作を読んでもっと早く出会っていればと思うほど、世界観に魅了され「黒執事」が大好きになりまし。舞台としても歴史がある中、一新したキャストの中の一員になれて素直に嬉しいです。原作はもちろん、今までの出演者の方々に最大の敬意を払って、本番までにたくさん勉強し、仲間と楽しみながら創り上げていきたいです。. 緑の魔女編では、ドイツからシエルが戻ってきたことを聞きつけて、ファントムハイヴ本邸へと訪れます。シエルの部屋を訪れると、サリヴァンを押し倒しているシエルの姿があり、シエルに 「戦車との対峙」よりも死を身近に感じさせました。. LINK 公演情報. 朗読劇『ラストダンスは私に』~岩谷時子生誕年記念~ に出演! 凰稀かなめインタビュー. 上述の通り、ディーデリヒなど外部の協力者を通じてシエル弟を発見し、あの日の真実を知った場合は、 シエル兄と敵対するのは間違いない でしょう。フランシスの場合は、ファントムハイヴの肉親を相手にするため複雑ですが、性格を考えても、死者の生存や一般人の犠牲を許容できるタイプではありません。.

0 0.                ?

上述の通り、ディーデリヒなど外部の協力者を通じてシエル弟を発見し、あの日の真実を知った場合は、 シエル兄と敵対するのは間違いない でしょう。フランシスの場合は、ファントムハイヴの肉親を相手にするため複雑ですが、性格を考えても、死者の生存や一般人の犠牲を許容できるタイプではありません。.

黒執事のエリザベスとは?

もし二人がシエル兄の元に近づけば、アンダーテイカーやお星様達によって、どちらか、または両方とも犠牲になる可能性があります。そうなると リジーの心は完全に崩壊し、闇落ちする ことになるでしょう。. しかし、ミッドフォード家の他の家族がシエル兄と敵対しようとすれば、それを止めるために立ちはだかることになるでしょう。ただし、 フランシス がいるため、リジーはエドワード、アレクシスを止めることができません。.

リジーがシエルに対して違和感を覚えたのは、カンパニア号から戻ってきた後に開催された「 イースター 」です。イースターに参加したのは、屋敷の使用人とアグニ、ソーマを除けば下記の4人のみとなります。. ホーム リゼロ 黒執事 お問い合わせ.

アグニの「速い、それになんという『 力 』」という発言 背丈がアグニとほぼ一緒 アグニに左頬をぶたれているがリジーの左頬に傷跡はない アグニに刺さったナイフは7本で北極星を描いており、北極星はポラリス 北極星 を探す時に使うもの. 帰りの馬車でリジーがエドワードに対して「 シエル達が良くないことをしてるのはなんとなく分かってた 」と発言している ミッドフォード家は全員一度屋敷に戻っているので、そこで話し合いが行われ、 情報共有されている可能性 が高い 翌日、シエル兄に説明を受けたフランシス、アレクシスも話の矛盾に気付いているような表情、雰囲気を出している. そのため、この4人の誰かが一瞬見せたリジーの違和感に感づき、それをブラバットに教えた可能性があります。ただし、リジーが見せた違和感は一瞬であるため、それが違和感であると気付くためには、 その人物自身もシエルの発言に違和感を感じる必要があります。.

  • 最近の投稿 黒執事 エリザベス 強い 年12月21日 ホームページをリニューアルしました。 年1月27日. フランシス 、 アレクシス もエドワードと同様に、 シエル弟を探して真実を知ろうと動く ことが予想されます。.
  • BLOG ブログ.

黒執事のエドワードは妹リジーを溺愛するミッドフォード家長男

LINK 公演情報. さてさて、黒執事の エリザベスの設定ですが、これは 最初から決まっていたんですね! さすが 枢やなセンセ!! 黒執事って お話の進め方も面白いですけど、やっぱり何と言っても. 愛するリジーの心を救ってあげたい シエル弟、シエル兄がなぜ嘘をついたのかを知りたい. 貴族は貴族同士で結婚するものであり、生まれた時点で許嫁がいることも不思議ではありません。二人の結婚も幼い頃から決まっていたものでしたが、エリザベスは 「可愛い」シエルが大好き です。.

Watch Next

リジーの心の中には、お嫁さんになる、大好きと言っていたシエルを、本物かどうかすら見分けられなかったことへの傷心、 自分の恋心が嘘であったことへの深い傷 がありました。. 天真爛漫で純粋無垢なリジーが、果たしてシエル弟のように 業を背負って生き続けること ができるのでしょうか。万が一、リジーの手によって恋をしていたシエル兄の存在を終わらせた場合、リジーは守ると決めたものを自分で終わらせることになります。.

コメント 0 トラックバック 0. さてさて、黒執事の エリザベスの設定ですが、これは 最初から決まっていたんですね! さすが 枢やなセンセ!! 黒執事って お話の進め方も面白いですけど、やっぱり何と言っても. シエルとの契約の行く末を徹底考察 『黒執事』セバスチャンのまとめページです。セバスチャンは、シエル兄の魂を渡り賃として召喚された悪魔で、シエル弟に「悪魔で執事」として仕え ただ、シエル兄の側には アンダーテイカー や ポラリス様 菅沼 久義 女装 カノープス様 などが側に控えているため、エドワードとアレクシスでは対抗することができず、この場合は 二人共命を落としてしまう展開となりそう です。.

リジーががイースター・エッグを作ったのは「 今年が初めて 」であり、シエルはリジーの嘘を見破ることができませんでした。そして、あの空白の1ヶ月でシエルに何があったのかと俯きます。.

RELATED POST?

『黒執事』エリザベス(リジー)とは?シエルの可愛い許嫁

ホーム BLOG Uncategorized 黒執事 エリザベス 強い. エドワードにとって大切なのはリジーであり、ファントムハイヴではありません。フランシス、アレクシスがシエル兄と話してエドワードにも情報共有をするであろうことから、エドワードは 「シエル弟」に真実を聞こうと探すはず です。. 記事を検索 検索:.

URL.


Facebook
Twitter
コメント
Kioshi 26.08.2021 01:00 答える

エリザベス は、ミッドフォード公爵家の令嬢であり、 シエルの許嫁 でもあります。.

コメントを追加

サイトに公開する前に、あなたのコメントがモデレートのために送信されます。

© 2015-2021 riberesco.org 権利留保
このサイトへのアクティブなリンクを使用する場合、コピーと引用が許可されます.